2017年11月22日水曜日

(´・・`)Birthdayの応援上映が完売!!Byユナイテッド・シネマ橿原(奈良)

ユナイテッド・シネマ橿原さんは昨夜から26日(日)の応援上映のチケットを販売していましたが、完売したようで👏
急遽応援上映の時間が追加されたようです。

13:50の回が完売になり、同日の16:30の回が追加されています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

やっぱり智くんのお誕生日の応援上映は人気です💙✨

2017年11月21日火曜日

安定のユナイテッド・シネマ橿原さんの応援上映📢週末情報

こちらも予定していた応援上映の時間が出ました。
そして、12月1日でとうとう上映終了になります💧

11月23日(木・祝)14:00~←販売中
11月25日(土)13:50~
11月26日(日)13:50~
12月1日(金)14:00~←上映最終日

(´・・`)Birthdayの応援上映は1日2回📢ユナイテッド・シネマアクアシティお台場(東京)〔追記更新〕

いつの間にか増えていますww

26日の応援上映の時間の確認をしようとしたら....

ユナイテッド・シネマアクアシティお台場さんったら、11月25日(土)と12月1日(金)がしれっと増えていて←褒めとります(σ´ε`)σ
さらにさらに26日(日)は1日2回の応援上映📢

2017年11月20日月曜日

応援上映📢で復活上映のイオンシネマ幕張新都心(千葉)


またまた応援上映です!

11月25日(土)、26日(日)11:35~
イオンシネマ幕張新都心さんが2日間限定復活上映で応援上映📢

これで229回目??

11月26日(日)の応援上映の電話予約📞開始です(ˊ◦`)੭✧岡谷スカラ座(長野)


岡谷スカラ座🎦11月26日(日)15:00からの応援上映📢

電話での受け付けが開始されるそうです📞


11月21日(火)9:10より
【電話番号】0266-22-2273

2017年11月19日日曜日

(´・・`)くんが活躍すると面白くなるVS嵐

16日のVS嵐は智くんのパフォーマンスが多くて、ジャンプする智が見れたり、怒るさとしくんが見れたりと、新しいゲームも面白くていつも以上に楽し回でしたd(^_^o)

ということでちょっと振り返ってみました💨


2017年11月18日土曜日

すごっ❗智Birthdayに226回目の応援上映📢岡谷スカラ座(長野)にて〔追記更新〕〔訂正更新〕


11月25日から復活上映の岡谷スカラ座さんが11月26日(日)智くんのお誕生日に応援上映📢決定だそうです!!

昨日は忙しくいしていたので公式からのツイッタをー見ても「あ、復活上映のお知らせか~」なんて、ちゃんと読まずにスルーしてしまっていました(/ω\)

応援上映だなんて\(//∇//)\

2017年11月14日火曜日

計225回🎉今週末、祝日も奈良と東京で応援上映📢橿原&お台場〔訂正更新〕〔追加更新〕

待ってました待ってました!
ユナイテッド・シネマ橿原の時間が出ました。

先週から日程は決まっていて上映時間だけが後日発表となっていましたが本日発表されました。

〔訂正〕
9日の記事で224回と訂正していましたが222回で合っていました。
札幌シネマフロンティアの通常上映の2回もカウントしてしまっていたようです🙏💦
この記事のタイトルに最初227回と書いていましたが225回に書き直しました🙇

2017年11月11日土曜日

嫉妬するさとし?(´・_・`)💙山夫婦再燃?VS嵐

昨日のMステ智くんはまた若返った?ってくらい可愛かったですね💙

翔くんドラマの最終話の台本を読みたがる智くんが可愛いったらありゃしない😂
「だって知りたいじゃん。だって誰も知らないんですよ、今僕だけしか知らないんですよ。お得でしょ?」←カワイイ_| ̄|◯

久しぶりにこんなに楽しそうな智くんの言葉を聞いた気がする(T^T)

2017年11月9日木曜日

222回の『忍びの国』応援上映📢!!お台場(東京)やるね👍〔訂正更新〕〔再度訂正更新〕

お台場も決定していました!

ユナイテッドシネマアクアシティお台場
11月11日(土)、12日(日)17:40の回で応援上映決定です📢

そしてこの2回を追加すると合計222回の応援上映になります🎉

大宮と山でお腹いっぱい(`・З・´)♡´・∀・).゚ー゚)💙楽しいメイキング「Doors~勇気の軌跡~」

今回はフラゲできたのですが、買う時に通常盤はどうしようかなと悩んでそのままになっていたみたいで届いた中に通常盤がありませんでした(/ω\)
結局注文してなかったんですね😅

ということで初回限定盤1と2だけですが感想などをちょこっと。。。

2017年11月7日火曜日

(´・・`)Birthdayに応援上映決定!!ユナイテッドシネマ橿原(奈良)〔追記更新〕

本当ですか??ユナイテッドシネマ橿原さん。
何度も確認しましたよ(゚o゚;;

まだ応援上映のお知らせがあるなんて...
しかも尋常じゃない勢いで行われます!!

11月11日(土)、11月12日(日)両日とも 13:50回で応援上映が決定です!!

それからまだあります(ˊ◦`)੭

2017年11月6日月曜日

まさかまさかの応援上映決定です📢札幌シネマフロンティア(北海道)〔上映時間追記更新〕

嘘でしょ(笑)
さっき「もうないか!」なんて言ってまとめ上げたばかりなのに(*ノзノ)

札幌シネマフロンティアさんが「アンコール上映」に「応援上映」決定です!!

11月17日㈮・18日㈯・19日㈰・22日㈬に応援上映📢
20日㈪・21日㈫は通常上映🎦

凄すぎて笑ってしまうꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`

〔追記〕
上映時間が出ました!

11月17日(金) 13:30~ 
11月18日(土) 13:30~
11月19日(日) 11:30~
11月20日(月) 19:00~ 
11月21日(火) 19:00~ 
11月22日(水) 19:00~
と出ました❗

『忍びの国』応援上映📢実施回数208回! 実施県別まとめExcel&Text

「もうないか!もうないか!」
応援上映はもうないか??
ということで最終...かは分かりませんがまとめを上げようと思います(ˊ◦`)੭

103の劇場で208回の応援上映が行われた『忍びの国』の応援上映は今後の応援上映の目安?ハードル?...? 何かしらの対象になるのではないかと思い記録を残しておきたいと思いました。
今後公式さんが残すのかもしれないですが、まだその気配が見えないので僭越ながら...であり申す🙇

2017年11月4日土曜日

全期間の人気投稿

             BLOGTOP